えみ汰



えみ汰(e3ta)

スケジュール

2009年予定
【10/24-25】デザフェスvol.30
【11/15】pixivマーケット
【12月末】コミケ77

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
本文:

管理

リンク

--/--/-- (--) --:--


2009/12/04 (Fri) 18:06
制作途中ルナティック


01にのせた絵の途中絵です。
描いてみてツインテールが愛されるワケがなんとなくわかった気がした。





by musi6

2009/12/03 (Thu) 15:13
お気に入り


20091203151428
20091203151425
ヤムヤムズ!!
ケアベア、ポップルズ、スージーズーに続く大注目のアメキャラの登場♪

お菓子がモチーフになっていてパッケージもとってもかわいい!!
お人形にはお菓子のにおいがするんですよん(ノ)・ω・(ヾ)

可愛すぎてTシャツ買っちゃいました♪
お人形も欲しい



2009/12/02 (Wed) 22:11
みよーん^^

アリス新作せん無しテクスチ

お久しぶりですすみません!!
えみたです!!
先日はぶじpixivマーケットがおわりましたー!!
たくさんの方とお話できて楽しかったです^^*

先日いただいたタペストリーもボードに飾ったんですがもってきた棒が通らなくて断念w
いつもなぜかもってきている『針金』でどうにかしわくっちゃになりながらもかざれました!!ひやっほー!!
万能はりがね!!

でもしわくっちゃなのはご愛嬌…

次はちゃんと棒買ってきますっ

2009/12/02 (Wed) 20:00
ミツキバボン01

ピクシブマーケットが終わってもう一ヶ月もたっちゃいました。
早いなぁ。




そういえば、初の同人誌。
中はこんな感じ。



表紙がえみたの絵、裏表紙がむし6の絵です。
表紙から半分がえみた、そこから後がむし6というふうにできてます。
文なんかは一切なく絵を載せただけなのでちょっと無愛想な本ですが
自分たちで製本までして大変だった分愛着たっぷりです(笑

プリンターのインクとの格闘がそれはもう壮絶で、
特にマゼンタちゃんは始終つんつんでした。



まとりあえず無事に出来上がってよかったです。
次回は印刷所に頼んでラクしたいw

この本はまたどこかで売ろうと思ってます コミティアとかそのへんで。
売り切れたら再版はおそらくないかな?




次回も新刊つくろうと思ってるので、お楽しみに^^


2009/10/31 (Sat) 15:53
pixivマーケット参加情報

【蜜と牙pixivマーケット参加情報!!】

00musi_photo0018.jpg


[開催概要]
◆開催名称 : pixivマーケット

◆日時 : 2009年11月15日(日)10:00 - 16:00 
(イベント終了30分前に出展者以外の入場を締め切ります)

◆場所 : 東京ビッグサイト 西展示場1Fアトリウム

◆入場料 : ¥500-(パンフレット代を含む)
(コミティアとpixivマーケットはお互いのパンフレットで相互に無料入場が可能です)




今回は初の同人誌をだします。
新作のほか、蜜と牙以前のぼくたちの絵も入ると思うので
そちらも是非みてみてください。

A5サイズです。
前回のデザインフェスタで出したグッズもおきます。
気軽に遊びにきてください~^o^






| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


