えみ汰



えみ汰(e3ta)

スケジュール

2009年予定
【10/24-25】デザフェスvol.30
【11/15】pixivマーケット
【12月末】コミケ77

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
本文:

管理

リンク

--/--/-- (--) --:--


2010/05/23 (Sun) 18:33
デザインフェスタvol.31レポ

デザインフェスタvol.31無事終了!!


15日16日の二日間無事おわりましたー!!
沢山の方に来ていただけてとってもうれしかったです^^*


一日目はこんな感じでしたー!!

今回はアナログを何点かだしました^^
原画のいってんものです^∀^

ちなみに壁に打ち付けてある棚はむしくん作です!!
さすがですね^∀^ひゃっほー

新作ももちろんありました!!!!
00musi6_photo0001.jpg

デフォルメノデフォルメを目指して!!今回はいろんなアリスを描いてみました
00musi6_photo0003.jpg

むしくんのアナログ絵
アクリルとクレヨンで描いたらしいです!!かわいい^^*
00musi6_photo0005.jpg


壁にお絵かき^^
えみた
00musi6_photo0002.jpg
00musi6_photo0002.jpg

むし6
00musi6_photo0002.jpg

おつかれーい!!えみたとむっしー
00musi6_photo0012.jpg

遊びにきてくれた方々^^
片付けも手伝ってくれてとってもいい人たちでした(´;д;`)
00musi6_photo0017.jpg
この後みんなでごはん食べにいったよ^∀^



毎回毎回試行錯誤しながらいいブースができるように考えますが
なかなか難しいです><
でも出展するたびにいろんな方々との出会いなどもあるので参加できてよかったな。と思います。
次回のデザフェスも参加するとおもうのでそのときはまたぜひぜひ遊びにきていただけたらうれしいです^^*

ではでは^∀^
今回はこれで失礼いたします!!

| ホーム | デザインフェスタvol.31 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


