えみ汰



えみ汰(e3ta)

スケジュール

2009年予定
【10/24-25】デザフェスvol.30
【11/15】pixivマーケット
【12月末】コミケ77

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
本文:

管理

リンク

--/--/-- (--) --:--


2009/10/27 (Tue) 11:17
デザインフェスタvol.30無事終了!!

★デザインフェスタvol.30無事終了★


ヤフー!
蜜と牙inデザインフェスタvol.30
無事終わりました!!
来てくださった方、応援してくださった方、みんなありがとう!!
お客さんの反応も前回よりよかったのでモチベーションがまたあがりました!
これで来月の即売会もがんばれそうだ\~益~/




今回はぼくらのともだちのもんちゃんが手伝いに駆けつけてくれて
二日目は三人でお店をまわしていました。
ちなみにえみ汰がアリスでむし6がうさぎ、もんちゃんが帽子屋の格好をしてました!
たった一畳分のミニブースにコスプレした人が三人もつまってるなんてトコ、
他にないだろうな 笑

ブース全体はこんな感じになっていて、
00musi6_photo0001.jpg

中は壁に絵が描いてあったり、
00musi6_photo0003.jpg
00musi6_photo0005.jpg

今回は看板もありました。
00musi6_photo0002.jpg



1年ぶりのデザフェスだったので
改めて新鮮さを味わえました!!

00musi6_photo0012.jpg


あそういえば会場を回ってるときにとってもかわいい(6%dokidokiのような可愛さ!
アクセ雑貨屋さんをみつけました!!
(有)ピロリ菌 さんというそうです。
えみ汰はこの店でピンク色した音符の指輪を購入。
ますます魔法少女みたくなっていくえみ汰。
こないだもでっかいハートの指輪6%でかったばっかなのに^o^

きになる方はサイトにアクセスしてみてください^^
(有)ピロリ菌






00musi6_photo0017.jpg

というわけで今回も無事終わりほっとしています。
が、来月11月の15日に同じく東京ビッグサイトにて
pixivマーケットという即売会にでる予定!!
ほっとしたのもつかの間、作品制作におわれる日々をまた送りそうです(笑
pixivマーケットはコミティアと共同して行われるそうなので
チケットを購入するとどっちの会場にも入れるみたいです。
もしよかったら遊びに来てくださいね。


ぼくたちは今回のグッズに加え、本(いわゆる同人誌?)を出す予定でいます。
これまでの作品をまとめつつ、新作のイラストも入れるのでチェックしてみてください^^





00musi6_photo0019.jpg

デザフェスの帰りにぼくら三人とネオキノロックスのみんなで渋谷にご飯食べに行きました。
めっちゃ腹減ってたからすごいうまかった!!
エスニック万歳!!



<< pixivマーケット参加情報 | ホーム | ただいま >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


